SSブログ

【過去記事】新駅誕生 [埼玉]

昼間は少し雲が多かったのですが、夕方にかけてまた少し日差しが出てきたので、散歩がてら(といっても車ですが…)撮影に出かけました。
今年3月のダイヤ改正で数十年ぶりに地元川越線に新駅・西大宮駅が誕生しました。
駅の周りは未だ田畑が多いのですが、駅は非常に近代的な作りで、「西大宮駅」の文字がガラスに透き通って夕焼け空に映し出されているのが印象的でした。
昼間は少し雲が多かったのですが、夕方にかけてまた少し日差しが出てきたので、散歩がてら(といっても車ですが…)撮影に出かけました。
今年3月のダイヤ改正で数十年ぶりに地元川越線に新駅・西大宮駅が誕生しました。
駅の周りは未だ田畑が多いのですが、駅は非常に近代的な作りで、「西大宮駅」の文字がガラスに透き通って夕焼け空に映し出されているのが印象的でした。

090523-1wm.jpg
[09/05/23 川越線 西大宮駅 CANON EOS 50D]
タグ:鉄道 川越線
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。