SSブログ

【過去記事】佐久間レールパーク [静岡]

平日は仕事があるため、これまでに撮ってきた写真の公開を中心に、出来るだけ毎日更新していきたいと思います。

090502-2wm.jpg

写真は、GWに出かけた飯田線の写真です。この写真でどこか分かった方は相当な鉄ですね(笑)
写真右の方に写っている列車は「佐久間レールパーク」の展示車両で、佐久間レールパーク・中部天竜駅が一望できる道路からの撮影です。

佐久間レールパークはJR東海博物館(仮称)のオープン予定にあわせ、車両の一部を同博物館にて展示するため、本年11月1日(日)をもって閉園されることになっています。興味のある方は閉園前に一度行かれるといいかも知れません。

詳しくはこちら↓
http://recommend.jr-central.co.jp/rail-park/index.html
私はこのときは、こいのぼりの撮影に夢中だったので、結局訪問しませんでしたが(笑)

[09/05/02 飯田線 中部天竜駅付近 CANON EOS 50D]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。