SSブログ

【過去記事】梅雨入り? [静岡]

いよいよ梅雨入りでしょうか?なかなかさっぱりと晴れた日が来ませんね(涙)
今週末も天気は悪そうで、予定していた旅行も中止にしようと考えています。
その代わり、都内近郊で何か良い写真が撮れればと考えており、成果があがればまたご報告します。

残業もなく、早く帰れたにもかかわらず、昨日購入したネットブックの設定で時間がかかり、寝るのが遅くなってしまっています(^^;;)

さて、今日のアップは、既に過去の遺物となってしまった寝台特急富士はやぶさです。
相変わらず線路から近い写真が多いですね(笑)
場所は三島~沼津ですが、前日に用事があったので、前泊せずに明け方の首都高&東名をすっ飛ばして現地に向かった記憶があります
結局早く着きすぎたので、車の中で仮眠したのですが(笑)

それでは~。(土日休みの方は)あと一日ですが、頑張っていきましょう!

090215_030wm.jpg
[09/02/15 東海道本線 三島~沼津 CANON EOS50D]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。