SSブログ

これから写真を始める人・写真が上手くなりたい人向けのブログ開設しました! [その他]

これまで余り写真を撮ったことのない方や、これから鉄道写真、写真撮影を始める方、普段写真を撮っていて「もっと上手く撮れないかな?」「何でこうなっちゃうの!?(古いか…)」という疑問を解決したい方のために、

「写真の悩み、解決します!」というブログを別サイトで開設しました。

写真を専門とされる方にはちょっと物足りないかも知れませんが、写真を本格的にやってみたい女性の方(最近は鉄道ブームらしいですね(^^))や、学生の方などの参考になればと思い、立ち上げました。

基本的に毎日更新予定ですので、お気軽に遊びに来て下さい。
撮り鉄ハイアマチュアの方も、撮影地情報等を掲載する予定ですので、どうぞご覧になって下さいね!

リンクはこちらから↓
埼玉の石油王~写真の悩み、解決します!
http://sundaytrain.cocolog-nifty.com/blog/

皆様のお越し、お待ちしてま~す!\(^^)/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

こうちゃん

いい企画ですね。
by こうちゃん (2009-08-15 08:03) 

埼玉の石油王

こうちゃん様、
コメントありがとうございます。管理人です。
出来ればこれまで写真にぜんぜん興味の無かった人が少しでも写真に興味をもってもらえるようなページにしていきたいと思っています。

引き続きよろしくお願いいたします。
by 埼玉の石油王 (2009-08-15 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。