SSブログ

さくらんぼ~果物花火? [茨城]

さくらんぼの形の花火。列車とのタイミングが合わず、数十回失敗しましたが、ようやく撮れました・・・(^^;;)
ちなみに私の持っているCANON EOS50Dでは二重露光が出来ないので、列車と花火との組み合わせ写真は苦労します・・・

20090808_129wm.jpg
[09/08/08 常磐線 天王台~取手 CANON EOS50D]


こちらのブログ↓も更新しました!良かったら見て下さいね!!
埼玉の石油王~写真の悩み、解決します!

ブログランキング参加中!気に入られましたらクリックして頂ければ幸いです!!
にほんブログ村 写真ブログへ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

一期と、一絵

 はじめまして、一期と、一絵と申します。昨日は私の写真ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。私も、ブログをはじめて間もなく1年になります、24日で。さっそく貴方のブログも初めてちょこっとだけ拝見させて頂きましたし。これから時間をかけじっくり見させて頂き勉強したいと思います。今日はとりあえずこの辺で失礼して、またできましたらお便りいたします。失礼しました・・・。
by 一期と、一絵 (2009-08-14 10:22) 

埼玉の石油王

一期と、一絵様

管理人です。
早速のコメントを頂き、ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。
by 埼玉の石油王 (2009-08-15 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅立ちに何を想う光の雨2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。