SSブログ

【過去記事】 クリスマストレイン [新潟]

こんばんは。天気・気温ともに夏模様でしたが、個人的にまた風邪をぶり返したようで、憂鬱な毎日です。
最近はやりのインフル予防もかねてマスクをしていますが、楽天で注文した商品が未だ届かず、自宅のマスクが在庫切れの不安が・・・(笑)

さて、今日は記念すべきEOS50D初撮影の写真をアップします。
それまで使っていたペンタから昨年12月にEOS50Dに切り替えましたが、初めての写真は、自分にとって馴染みの深い磐越西線で撮影しました。

SLは冬の方が煙など良いですが、今の時期のSLも花を前景に入れて後ボケなどすれば、そこそこな写真が撮れるのではないかと画策してます。
本当はこの前只見でSLが走った時に、そんなイメージ撮影も兼ねて出かけたかったのですが、体調が優れずキャンセルしてしまいました(泣)

今週は、う~ん、家族との予定優先かな?
来週(6月13日)と再来週(6月20日)に結構な遠出を予定しています。
公言して中止になると恥ずかしいので(笑)、結果が出来次第、ご報告しますね(^^;;)

それでは~

081220wm.jpg
[08/12/20 磐越西線 五泉~猿和田 CANON EOS50D]
タグ:SL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。