SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [青森]

先ほど遠征より帰宅しました。疲れた~(^^;;)
昨日のリベンジ(?)は無事果たせ、人が写りこまない風景を撮影することができました。
この場所、ガンガラ岩という観光スポットとしても有名で、結構観光客の方がいらっしゃいます。
今日は海水浴客数名のみでしたが、普段は釣りなどをする方もいるようで、人がいない風景を撮影できたのはラッキーだったかも知れません。

その他の写真はいずれ公開したいと思います。
取り急ぎご報告まで。

20090817_075wm2.jpg
[09/08/17 五能線 陸奥岩崎~十二湖 CANON EOS50D]

ランキング参加中↓

にほんブログ村 写真ブログへ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

こうちゃん

おつかれさま。
ゆっくり、休んでください。
by こうちゃん (2009-08-18 10:36) 

埼玉の石油王

コメントありがとうございました。いや~さすがに青森・秋田まで一人で運転すると疲れますね・・・もう年かな・・・(笑)

またそちらのブログにも遊びに参ります。
by 埼玉の石油王 (2009-08-18 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。