SSブログ

残暑お見舞い2 [青森]

今日(もう昨日ですが・・・)は残暑が厳しかったので、少し涼しくなるような写真を。
この前の青森遠征時の写真で、五能線の十二湖付近ですね。

この写真、彩度は上げていますが、水の色はほぼこのカラーで、それほど修正はしていません。
久しぶりにきれいな海の水の色を見ることができて、感動ものでした。

(撮影場所は岩場の上からなので、皆さんも行かれる時は注意して下さい(^^;;))

20090817_095-3.jpg
[09/08/17 五能線 十二湖~陸奥岩崎 Canon EOS50D]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

k-meg

五能線に乗って旅をしたいと思っています。
綺麗な海岸がつづいているのでしょうね?
今年の2月は只見線に初めて乗ってみました。
by k-meg (2009-09-21 15:50) 

埼玉の石油王

五能線の海岸は本当に美しく、目を見張るようです。
夏の東北日本海の蒼さにはちょっとゾクッとくるものがありますね。
ぜひ一度おいで下さいませ。
by 埼玉の石油王 (2009-09-26 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の夕景2稲穂の波を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。