SSブログ

今月は本当にご無沙汰してしまっています・・・ [その他]

今月は仕事等でバタバタしており、本当にご無沙汰してしまいました・・・
結局撮影も1度も行けていませんでした(泣)
この連休を使って、少しは気分転換に出かけてきたいと思っています。また成果はご報告しますね!

さて、民主党政権になって、国全体が活性化されることを期待されている方も多いのではないかと思いますが、正直な所、旅行で地方都市や農村を見て回っていますが、なかなか都市部以外の地域で活性化というのは厳しいのではないかと感じる今日この頃です。
中小私鉄業者も苦労しているようで、最近特に、何か自分自身の趣味を活かして地域活性化が出来ないか考えている次第です。

いくつか案はあるのですが、いずれ近いうちに発表できればと思います。
すでに、お祭りの紹介などで地方都市を紹介しているので、それも少しは役に立っているのかも知れませんが(笑)

もう少し準備が出来たら、またご報告します!

それでは~今日は写真が無くてすみませんm(_ _)m 皆さんも良い連休を!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。