SSブログ

【頒布のお知らせ】2010年カレンダーを作りました! [カレンダー販売(お知らせ)]

こんばんは(^^)
鉄道趣味振興のため(?)、というか自己満足のため(笑)、撮り下ろしの自作写真7枚を使って2010年のカレンダーを作ってみました。
我ながらそこそこのものが出来たのではないかと思っています(笑)
鉄道写真に興味の無い、一般の方でも楽しめる風景写真が中心の写真となっていますので、もしよろしければ、印刷代・通信費等の実費相当額(1冊500円。送料込)で頒布させて頂きたいと思います。
ご希望の方は以下の方法にて申し込み頂くか、ご心配な場合には楽天オークションに同様の出品を行っておりますので、そちらからお申し込み下さい(オークションシステムの都合上、配送方法に制約があり、送料抜きの価格で400円と設定しております。送料は配送方法により80円~300円となり、400円+送料をご負担頂くこととなります)

★★楽天オークション利用時のURL★★
http://auction.item.rakuten.co.jp/10737985/a/10000008

hyousi_calendar_1.jpg
[表紙]

kabe_calendar_1.jpg
[壁掛けイメージ(見開きA4サイズ)]

image_calendar-2_1.jpg
[使用写真イメージ+カレンダーデザイン]

【ブログからの申し込みについて】
①価格
・1冊500円(送料無料)
・複数冊の注文も10冊まで可能です。
・お支払い方法:銀行振り込み(ゆうちょ銀行もしくはイーバンク銀行)
・3冊以上ご注文の方には、出品者撮影のサービス写真を1枚無料でプレゼントします!

②申し込み方法
・郵便番号
・ご住所(マンションの場合、マンション名もご記入下さい)
・ご氏名
・連絡先電話番号
・注文部数(1~10冊)
をご記入の上、以下のアドレス宛にメールをお送り下さい(アドレスの題名に「カレンダー申し込み」と記載いただけると助かります)。折り返し、振込先口座情報をお送りします。
ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。

メール送信先:
saitaman0309-order@yahoo.co.jp

③配送について
原則、日本郵便の普通郵便(送料当方負担)でお送りしますが、配達追跡や補償等がご心配な場合は、特定記録便(+160円。追跡あり・補償なし)、簡易書留便(+300円。追跡・補償あり)をご選択頂くことが可能です。その場合には恐れ入りますが、上記追加料金(160円もしくは300円)を別にご負担下さい。

④商品詳細
・鉄道が走る風景写真を題材にした2010年の自作カレンダーです。鉄道に興味を持っていない人でも楽しめる風景写真を主点にしたカレンダーとなっています!
・写真は全て作者が撮影したもので、印刷・製本も全て作者が、自宅プリンターを使用して行っております。
・2ヶ月ごとにめくる形となっており(破る形式ではありません)、上下に壁止め用の穴が開いています。
・掲載写真について(上記の写真掲載の一覧写真もご参照下さい)
1~2月:富士山と御殿場線
3~4月:桜と山形新幹線
5~6月:こいのぼりと飯田線
7~8月:花火と常磐線
9~10月:紅葉と只見線
11~12月:冬の磐越西線
・サイズについて
見開き:A4サイズ(縦30cm×横21cm。壁掛け時(2枚目の写真)にA4サイズとなります。発送時は半分のA5サイズ(1枚目の写真)のようになります)
厚さ:折りたたみ時に約2mm
紙質及び使用プリンター:PLUS社 デジカメしっとり光沢紙両面(IT-W125SG)及び他社の同質の紙を利用しています。紙の厚さは1枚約0.18mm×両面に印刷で4枚利用、プリンターはCanon PIXUS MP980を利用しています。(インクジェット普通紙ではなく、ソフト(セミ)光沢紙を利用しているので、通常の販売カレンダーとほぼ同様の画質をお楽しみ頂けます!)
・製本を手作業で行っている関係上、どうしても角が不ぞろいになっています。画質は高画質ですが、その点だけご了承下さい(乱丁落丁は一切ないように発送時に確認します)。
・掲載写真及びカレンダーデザインについては、作者個人(埼玉の石油王)が全ての著作権を有しています。趣味での撮影ですので、志向に沿わない場合があるかも知れませんが、何卒ご容赦下さい。感想を頂ければ、来年度以降の作成(するのか…?)の参考にさせて頂きますので、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。