SSブログ

頑張る君へ [日々鉄道小景~ショートストーリー]

僕の友人に、田舎から出てきてある目的のために、独りで一生懸命努力している人がいます。
その人はいつも明るく、笑っていますが、そんな笑顔の中に時折不安や厳しい現実に押しつぶされそうになってしまいそうな悲しげな表情を見るとき、何もしてあげられない自分に大きな無力感を感じます。

君のために僕は何もできないかも知れないけど、1枚の写真を贈ることは出来るかも知れない。
どんなに冷たい雨に打たれても、必ずその先に青空が見えるはず。そんな願いをこめて、「雨あがり」と題したこの写真を載せました。

ファイト!

20090524_003.jpg
[東北本線 蓮田~東大宮 by Canon EOS50D]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あじさい列車ばんえつ物語号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。