SSブログ

夏の青海川 [新潟]

秋分の日も近いというのに、真夏のような日が続きますね。あ、32℃は一昔前の真夏でした(笑)
今は35度以上ないと真夏とは言いませんから(^^;;)

まあ暑いことには変わりないので、まだこんな写真を載せても季節外れとは言われないでしょう。
7月の「真夏日」に新潟の青海川(鯨波海岸という有名な海水浴場がある近くです)で撮影したものです。

前日の夜11時まで新宿で飲み会→翌朝5時起床→関越道をすっ飛ばして10時に現着→35度の真夏日の海岸沿いで夕方まで撮影→関越道をすっ飛ばして深夜2時東京の自宅着

という相変わらず寿命を縮めるような無茶をした日でした(笑)
夕方の鯨波での撮影(トワイライトエクスプレス他)については、また後日(^^)

20110717_006.jpg
[2011/07/17 信越本線 青海川-笠島]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花火大会夏のおわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。