SSブログ

大銀杏 [千葉]

大変ご無沙汰しております。ここ数か月バタバタしており、撮影も小説も滞ってしまっておりました><

久しぶりに秋らしい風景を求めて、千葉県は小湊鉄道の上総久保駅の大銀杏を撮ってきました。
先週も出かけたのですが、銀杏は見ごろだったのですが、天気が曇り…今日は天気は快晴でしたが、イチョウは半分散っていました^^;;

なかなか上手くいかないものです…ですので、とりあえず夜の写真でごまかしています(笑)
ちなみに一緒にいた方のご配慮で、銀杏がきれいにライトアップされました。詳細は…秘密です(笑)

20111204_109-4.jpg
[2011/12/04 小湊鉄道 上総久保駅]

カレンダーも引き続き販売中です!どうぞお申込み下さい~↓↓
2012年カレンダー頒布について

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。