SSブログ

車両基地 [埼玉]

車両基地なんて、なかなか塀の外から撮影は出来ないだろうと思っていたら、偶然望遠レンズで撮影できる場所を見つけました(ただ、脚立+ハスキー4段の大型三脚で撮影していますが(^^;;))
三日月がきれいだったのですが、露光時間が長すぎたためか、若干流れてしまいましたね(苦笑)

20090823_134-2wm.jpg
[09/08/23 川越線 南古谷~指扇 Canon EOS50D]



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

こうちゃん

ピクチャースタイルは
トワイライトかな?
クロスフィルターがいいですね。^^*
by こうちゃん (2009-08-26 23:14) 

埼玉の石油王

管理人です。
上にも書きましたが、ピクスタだけでなく、WBの修正等、最近はデジカメで本当にいろいろな修正が出来るので、時間がいくらあっても足りません・・・

Rawの現像に画像の修正(フォトショップ)、挙句には最近印刷関連の勉強(DTP)もはじめたので、仕事が終わった後でも自宅で別の仕事をやっているような感じです(苦笑)
by 埼玉の石油王 (2009-08-27 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の訪れ秋の夕景2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。