SSブログ

光の雨2 [茨城]

花火写真ばかりですみません・・・m(_ _)m

この写真、個人的には満足しているのですが、家族からは「気持ち悪い・・・」といわれました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

明日から数日間久々の遠征に出かける予定です。旅行先でも随時アップしますが、詳しくはまた来週・・・
皆さんも良い週末をお過ごし下さいね~

20090808_107wm.jpg
[09/08/08 常磐線 取手~天王台 CANON EOS50D]

宜しければクリックして下さい!(ランキング参加中)

にほんブログ村 写真ブログへ


こちらのブログも絶賛更新中です!宜しければご覧下さい!↓
埼玉の石油王~写真の悩み、解決します!
タグ:花火 常磐線
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

さくらんぼ~果物花火? [茨城]

さくらんぼの形の花火。列車とのタイミングが合わず、数十回失敗しましたが、ようやく撮れました・・・(^^;;)
ちなみに私の持っているCANON EOS50Dでは二重露光が出来ないので、列車と花火との組み合わせ写真は苦労します・・・

20090808_129wm.jpg
[09/08/08 常磐線 天王台~取手 CANON EOS50D]


こちらのブログ↓も更新しました!良かったら見て下さいね!!
埼玉の石油王~写真の悩み、解決します!

ブログランキング参加中!気に入られましたらクリックして頂ければ幸いです!!
にほんブログ村 写真ブログへ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

光の雨~とりで利根川大花火大会 [茨城]

夜空に咲く大輪の花からこぼれ落ちる光の滴は、まるで光の雨のようでした。

20090808-177wm.jpg
[09/08/08 常磐線 取手~天王台 CANON EOS50D]
タグ:花火
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

とりで利根川大花火大会 [茨城]

お知らせしたとおり、とりで利根川大花火大会の撮影をするため、取手まで行ってきました。
かなりの人手が出ており(主に土浦方面からのお客さんが多かったようですが)、大盛況&天気も崩れることなく終了しました。
メインの桟敷席は鉄橋の向こう側だったのですが、私は列車との絡みが撮りたかったので、敢えて反対側へ。
お蔭様で良い場所で撮影することができました。(周囲の方、三脚を構えて邪魔だったかも知れません…失礼しました(^^;;))

大輪の花と鉄橋とのコントラストが素敵でした。

20090808-214wm.jpg
[09/08/08 とりで利根川大花火大会 常磐線 取手~天王台 CANON EOS50D]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。